2009年 08月 30日
スーパーよさこい2009  とりあえず編


by表参道・代々木




スーパーよさこい2009  とりあえず編_f0080076_2232115.jpg



スーパーよさこい2009  とりあえず編_f0080076_22321171.jpg



スーパーよさこい2009  とりあえず編_f0080076_22321878.jpg



スーパーよさこい2009  とりあえず編_f0080076_22322771.jpg



スーパーよさこい2009  とりあえず編_f0080076_22323431.jpg



スーパーよさこい2009  とりあえず編_f0080076_22324148.jpg

Canon EOS 1Ds + EF70-200mm F4L IS USM
               EF85mm F1.2L USM


ふ~(・汗・) お疲れの帰宅です・・。

今日は、東京・夏の三大祭 スパーよさこい2009に行ってきました!

何時ものメンバー mnさん はるさん CANINさん お疲れ様でした!!


もう1日12枚しか撮らない自分なのに、300オーバーも撮っちゃって現像が大変です

殆んど見てませんので、今日の所は、とりあえず編でアップしておきます(・汗・)   む~今年も実りの少ない日でした(・涙;)

by sima7sima7 | 2009-08-30 22:40 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2009-08-30 22:51
お疲れさまでした(^_;
3枚目の笑顔は良いじゃないですか~。  こういう躍動感ある笑顔がよさこいですね。
4枚目の代々木公園もナイスです。  気合い入ってますね。

自分は現像する物が無くて困ってますよ。
取りあえず要らないの消さないとな~
明日から一枚ずつにしようかと・・・(^_;
Commented by noBBy_labo at 2009-08-31 02:01
こんばんは
2,3枚目楽しそうでいい感じです。

今日は奈良でもバサラ祭りがあったんですが・・・行けませんでした。
来年こそは是非行きたいです。
Commented by henronin at 2009-08-31 10:26
お疲れ様でした 一枚目のカンザシきれいですね バックを上手く使われたので透明感が素晴らしいです。
Commented by andoodesign at 2009-08-31 12:55
色彩豊かですね〜!
地元でこんなに良い企画があるのに、観に行ってもいないワタシ...。泣
Commented by dejikaji at 2009-08-31 18:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
mnさんとの狙いの違いが見ていて面白いですね~!
今回は4枚目、これが全て持って行っちゃってしまいましたね(^◇^)
面白過ぎます。
Commented by sima7sima7 at 2009-08-31 21:22
>mnさん こんばんは
昨日は、夜遅くまでお疲れ様でした。 もう電車で寝過ごしちゃうし自宅近くで大雨! もうバテバテの1日でした
今日やっと全部見終わって、もう呆然です(・涙;) ダメカットの多さに参りました~
アップ日が少なくなりそうです
Commented by sima7sima7 at 2009-08-31 21:24
>noBBy_laboさん こんばんは
東京の三大夏祭りとして、全国レベルでよさこいチームが出演で、美しい方が多くって楽しみです(^笑^)
でも、撮り手がダメなんですよ~ 美しい物が美しく撮れないな寂しさ 今回も一応上げますが中身が少ないです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-31 21:26
> henroninさん こんばんは
今回は、遍路人さんの分まで頑張ろうと思ったんですが、空振りに終わっちゃいました(・汗・)
自分には合わない被写体なのに、どうしても行ってしまう「よさこい」の面白さですね
Commented by sima7sima7 at 2009-08-31 21:29
>andoodesignさん こんばんは
地元の方にとっては、騒々しいお祭りですね(^笑^) でも美しい方々に出会えると思うと、つい行っちゃいます(・汗・)
色彩は、もう目が痛くなっちゃうほどカラフルですよ! 来年は、ご一緒にどうですか!?
Commented by sima7sima7 at 2009-08-31 21:31
>デジ鍛冶さん こんばんは
毎年、苦手な被写体と思っても行っちゃうんですね~(^笑^) あの笑顔と躍動感が堪りません
と言ってもボツの山を見ながら、来年は無理だなと思ってしまう情けなさ(ガックリ)
舞台よりも番外編の方が、自分には合ってるかも(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーよさこい  舞姫~編      花と華! >>