2009年 08月 14日
帰宅


by 上野


帰宅_f0080076_1850351.jpg

Hasselblad 500C/M + Carl Zeiss Planar T* 2.8/80 CF


どうにか田舎から帰宅! もう1000円高速&大渋滞を味わっちゃいました(・汗・)

この時期の民族大移動ですからしょうがないですね・・。

さ~明日から夏休み後半戦! タップリ激写して在庫を確保しないとブログ夏休みになっちゃいます(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-08-14 18:55 | 正方形な街 | Trackback | Comments(10)
Commented by space_craft at 2009-08-14 23:21
こんばんは〜 ご無沙汰しています♪
わぁ、ハッセルだぁ。すげーなー!
シマシマさんは孤高の王道を歩んでいますね〜
個人的にもハッセルを手持ちで撮るのがすっごく格好いいと
憧れてます。

僕も全然在庫がないんで、どんどん撮りますよ〜
Commented by noBBy_labo at 2009-08-15 00:05
こんばんは
ハッセルブラッドかっこ良いですね・・・中版カメラって憧れます。

渋滞はイヤですねぇ~
ボクはやっと明日から2日ほど休めそうです。
Commented by sei-koba at 2009-08-15 10:39
おかえりなさい、というか私も今朝方かえってきました(笑)
今度はなんと、ハ、ハ、ハッセルではないですか
Planarとの組み合わせ、切れ味が違って見える気がしますね。
私は今回の旅行で溜め込んだ不良在庫を処理しなくては(爆)

Sei
Commented by tobi-photo at 2009-08-15 10:44
>Hasselblad 500C/M + Carl Zeiss Planar T* 2.8/80 CF
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
とうとう、行き着くところまで行かれてしまったのですね。
次はトイカメ?
Commented by dejikaji at 2009-08-15 19:17
シマシマ7さん、こんばんはです。
そうか~、シマシマ7さんの田舎はカメラ屋だったんですね(笑
今回はウエストレベルですか。
TOBI.さんが言うように後はもうトイカメラしかないですね。

Commented by sima7sima7 at 2009-08-15 19:30
>D_Dさん こんばんは
ハッセルはマミヤとトレードオフで手に入れました。 どうしても66判とウェストレベルで撮りたかったので思い切って行っちゃいました
まだ、まだ使いこなすまで行かないな~ それが楽しみの一つかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-15 19:33
>noBBy_laboさん こんばんは
もう渋滞と判っていながら走らないとダメなのって辛いですね。 今年もタップリ味わっちゃいました
ハッセル! まだこれから使いこなすのに時間が掛かりそうです。長い目で見てください(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-15 19:34
>sei-kobaさん こんばんは
不良在庫なんて無いでしょ(^笑^) 自分から見たら羨ましいです
プラナーの切れは良いと思うんですが、使い切るまでは時間が掛かりそうです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-15 19:37
>tobiさん こんばんは
行き着くところには、まだまだ到達してませんから(^笑^) これからも機材は変わって行きますよ~
ハッセルって高いイメージが有りますが、そんな事無いですよ! tobiさんの酔った時の買い物にもペロッと買えちゃいます(^笑^)
中判は面白いですよ~ 如何ですか!!
Commented by sima7sima7 at 2009-08-15 19:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
ホント!カメラ屋さんが田舎だったら、バラ色の人生を歩んじゃいますよ(^笑^)
前のマミヤをトレードオフして買っちゃいました! 意外と安く手に入っちゃうんですよ。 
後はレンズに手を出さなければ、面白い機材だと思います。 左右反転のファインダーには手を焼きそうです
トイカメラ!今日、偶然に見ちゃいました(^笑^) 面白そうですね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏色を求めて      戦士たちの夏休み >>