2009年 07月 18日
夜まで休眠中


by 池袋



夜まで休眠中_f0080076_1944562.jpg



夜まで休眠中_f0080076_1911288.jpg



夜まで休眠中_f0080076_1945624.jpg

CONTAX RTSⅡ + Carl Zeiss Tessar 45/2.8
Kodak ELITE CHROME100


昨日の原色カラーよりも、自分の色合いは此方かな(・汗・)

昼の飲み屋街は夜の時間帯まで、のんびりと時間を貪ってます・・。

by sima7sima7 | 2009-07-18 19:13 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2009-07-18 22:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はちょっくら夜の町でもと思い出掛けたんですが、暑くって途中で引き返しちゃいました・・・・(汗
1枚目、やはりホッピーは外せない飲み物になってるんですね。
2枚目、このポスターの服装と髪型は80年代の香りが漂ってますね~♪(●^o^●)
もつ煮込み&レバテキ、やはりこれも豚なんですか?
Commented by noBBy_labo at 2009-07-18 22:58
昼の飲み屋街はまた夜とは違った雰囲気を醸し出してますね
夜は夜で面白いけど、昼間も楽しそうですね
Commented by andoodesign at 2009-07-18 23:48
僕も開店前の飲み屋さんの雰囲気好きです。
「もつ煮込み」の向こうにある昭和な香りのポスター、誰でしょう...
Commented by m-howell at 2009-07-19 00:53
3枚目の網かごは時々見るのですが何を意味するのか今だわかりません。
きっちり人が入っているあたりシマシマ7さんのこだわりを感じます(^v^)
Commented by halkyoto at 2009-07-19 08:25
二枚目の写真がエロチックな魅力を感じます。
いいですね。こういうの。(^^)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 19:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
デジ鍛冶さんのパワーを持ってきても暑さに勝てませんか~(^笑^) なら自分が負けるのは当たり前か~(・汗・)
もつ焼きって、たぶんブタ君でしょうね!? 牛君なんて高くて庶民の敵ですよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 19:26
>noBBy_laboさん こんばんは
飲み屋街って夜の顔も良いですが、マッタリとした空気が流れる昼の顔も好きです
後は、撮り手が上手く切り取れば良いんですが、なかなか難しい問題です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 19:28
>andoodesignさん こんばんは
凄い機材に涎が出るんで、薄目で拝見させて頂いてます(・汗・)
飲み屋さんのポスター! 記憶に無いんですが、50年代のアイドルの感じがしますね
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 19:30
>Mハウエルさん こんばんは
魚の干し籠ですが、自家製の干物を作ってるんですかね!?
お店の看板にもなる籠! この辺の使い方が商売の上手さなんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 19:32
>halkyotoさん こんばんは
自分もエロチックさにビビット来て撮ってます(^笑^) 膝のテカリ加減なんて良いですよね
ガラスの写る自分が情けないので、隠れるのに大変です(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< チカレタビ~~      Blue Stage. >>