2009年 07月 11日
語らいの時





1  by上野 不忍池
f0080076_20255212.jpg


2  by代々木公園
f0080076_20255878.jpg

New Mamiya 6 +G 150mmF4.5L
Kodak TRY-X


夕涼みは、水辺に限りますね! 爽やかな風が吹き抜けていきます

by sima7sima7 | 2009-07-11 20:28 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/11502873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-photo at 2009-07-11 21:13
simasima7さん、こんばんは。
(1)の写真。ホラ、あそこに綺麗なハスが・・・・
(2)の写真、ナア、今度のライヴどの曲から始めようか・・・
なんて声が聞こえてきそうなシーンです。噴水が涼を運んでくれますネ。
Commented by andoodesign at 2009-07-11 21:28
不忍池は空気遠近的に遠景が霞んで行く感じがとっても良いですね!
どこか懐かしい感じがします。
Commented by dejikaji at 2009-07-11 22:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
蓮池の向こうに広がるビル群、ここはいつ見ても不思議な感じがしますね。
1枚目、ご夫婦の会話が聞こえて来そうな雰囲気上手いですね~♪(●^o^●)
Commented by mn3m at 2009-07-12 12:33
一枚目の雰囲気がいいですね~。 お二人の適度な距離感もいい感じです。
背景高層ビルが不思議な効果を出してますね。
この日もニアミスでしたか?(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-12 20:41
>kameさん こんばんは
パチパチ! アフレコまで付けて頂き感謝です(^笑^)
やはり、そこまでイメージを作って撮らないと良い物が撮れませんね。 
Commented by sima7sima7 at 2009-07-12 20:43
>andoodesignさん こんばんは
不忍池は、周りをビル群が取り囲むロケーションなので、無粋なビルを外したくてもダメですね(・汗・)
今回は、思い切ってポイントに入れてみました。 このシステムで一杯一杯ボケでした
Commented by sima7sima7 at 2009-07-12 20:46
>デジ鍛冶さん こんばんは
本人が思ってなかった位に露出が上手くいってビックリです。 晴れたり曇ったりで難しい光でした
ま~モノクロネガですからエイヤー! このいい加減さが大切です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-12 20:51
>mnさん こんばんは
最初は根岸方面を流してたんですが、良い物に出会わずに上野へ辿りついちゃいました
どうも、この頃は撮り物を見つけられ無くなっちゃいまして、大スランプです
機材変えても、この病に効く薬は無いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 壁を飾る      古代蓮 >>