2009年 06月 24日
モヤッと熱い風

by 浅草・千束



1 【昼下がりの路面】
f0080076_20184261.jpg


2 【親子の夏】
f0080076_20185125.jpg


3 【直射の舞台】
f0080076_2019413.jpg

Canon EOS 1Ds
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5


大雨のち青空! 今日も変な天気で、ザンザン雨の梅雨かと思いきやカラッと青空の午後!

もう気温差がありすぎです。 夏が来る前にバテバテになちゃいますね(・汗・)

by sima7sima7 | 2009-06-24 20:25 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/11380778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2009-06-24 21:12
今回のこのレンズも新兵器??
どこかで,線の太い迫力のある解像感と階調の美しさが特徴と読んだ記憶があります。
一枚目のアングルとフレーミングがおもしろいですね。 惹かれます。
二枚目はもう少し寄っても良かったような気がしますが,これまたナイスです。
Commented by henronin at 2009-06-25 09:22
一枚目 この空間がいいですね 人も車もない世界に惹かれます。
Commented by m-howell at 2009-06-25 10:18
2枚目のお父さんのごろ寝が面白いですね。
暗いバックに引き立って印象が強く感じますね。
子供との間のハトも何だか心が和みます。。。
Commented by dejikaji at 2009-06-25 20:03
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑いですね~。
明日の予報では34度で、へたすりゃ猛暑日になるとか・・・・・(汗
2枚目、お父さんの寛ぎ過ぎの姿が笑えました(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-25 20:45
>mnさん こんばんは
このレンズは、前から持ってました! 標準レンズが無かったのでポチっと買ったものです
ツァイスのズームって人気無いんですね。大1枚で買えちゃうお得なレンズです。 これでもマクロ機能も付いてるんですよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-25 20:47
>遍路人さん こんばんは
この日は、夏日なので外に出てるのは自分だけかも(・汗・)
ま~美味しい所にタイヤが縛って有ったので、撮ってました。 何も無い空間も良いなと思いアップしました
Commented by sima7sima7 at 2009-06-25 20:49
>Mハウエルさん こんばんは
こんなごろ寝をする姿は、夏前の日差しだからですね! ホントの夏だと日干しになっちゃいますからね(^笑^)
もう少し寄っても良かったな!? なんとなく間延びして見えますね
Commented by sima7sima7 at 2009-06-25 20:52
>デジ鍛冶さん こんばんは
暑いですね~ 雨の日との温度差が有り過ぎて、それだけでバテバテです
この日の温度だと、この感じで寛げますが、本当の夏では無理でしょ(^笑^)
夏は、クーラーの効いた部屋で、ゆっくり寛ぐのが最高!!(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな宴      マチカド >>