2009年 05月 30日
ドコニ!行こ~かな?


by 新宿



1 【ドコニ!行こ~かな??】
ドコニ!行こ~かな?_f0080076_19225882.jpg


2 【男だったら**】
ドコニ!行こ~かな?_f0080076_1923674.jpg


3 【やっぱ!スポーツでしょ~】
ドコニ!行こ~かな?_f0080076_1923147.jpg


4 【最後はホッピーで!グビっと】
ドコニ!行こ~かな?_f0080076_19232334.jpg

撮影機材:EOS-5D




週末になると雨模様だから困っちゃうな~ タイトル通りで!何処に行こうかな~

66カメラにモノクロフィルムを仕込んで、今日もブラブラです(^笑^) 

by sima7sima7 | 2009-05-30 19:34 | ニャンコ系 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2009-05-30 20:07
一枚目,最高ですね。 これはニャンコのお礼を言わないと(^0^)
この一枚でピンで良いんじゃないでしょうか? 他のと雰囲気違うし,際だってますよ。
Commented by dejikaji at 2009-05-30 20:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、いい所に居てくれましたね~!(●^o^●)
ゴールデン街でしょうか?ええ雰囲気です♪
12-24mmですが、こんなの持ってましたっけ???
Commented by monopod at 2009-05-30 21:50
一枚目、可愛いですね!
ほんと「どこに行こうかな?」って考えているみたいですよ(笑)
Commented by henronin at 2009-05-31 09:36
広角をうまく使いこなしてますね 一枚目のニャンコと建物の組み合わせは決まってますね 
デザイン的には三枚目が好きです 自分の17mmは半端な気もしますがそれ以上では使い切れそうもありません。
Commented by m-howell at 2009-05-31 10:42
1枚目が最高ですね。
12mmで捉えた交差点の構図がバッチリですネ。
寄り寄りにどしっと構えたねこちゃんも素晴らしいですし・・・
良いですねェ~(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2009-05-31 19:55
>mnさん こんばんは
やはり無理があったですね~(・汗・) 1枚でもと思ったのですが、他がボツになりそうなので無理無理でした
ゴールデン街のニャンコは、人慣れしてて自分でも寄らしてくれます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-31 19:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう何回も使ってる場所なので判りますね!そうですゴールデン街です
ここのニャンコは、人馴れしててレンズをグッと寄せても逃げません!嬉しいニャンコです
このレンズ!広角苦手を脱却する強制ギブスかな(^笑^) もうこれ以上の広さは必要無いですね
Commented by sima7sima7 at 2009-05-31 20:01
>monopodさん こんばんは
たまにはニャンコと思っててもカメラを向けると逃げるニャンコばかり(・汗・)
この子は良い子ですよ! 顔すれすれにレンズ向けてもびくともしませんでした。 こんなニャンコが多いと助かるのにな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-31 20:03
>遍路人さん こんばんは
広角は17ミリでも十分広くって大丈夫です。 このレンズは、自分の広角苦手を克服するために買いました
これだけ広い(12ミリ)画角を物に出来れば、もう怖いものが無いでしょ~(^笑^) 物になる前にギブアップしそうですけど(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-31 20:05
>Mハウエルさん こんばんは
12ミリがこれほど広いとは(・汗・) ま~寄らないと絵にならない画角なので寄りが大変です
ニャンコが逃げずに待っててくれたから撮れた様な物です。良いニャンコです(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地裏のドラマ      細い道の生活 >>