2009年 05月 21日
小さな空間

by 月島 撮影会編




1 【大通り】
f0080076_2012213.jpg


2 【眺めは高層ビル】
f0080076_2013124.jpg


3 【小さな灯り】
f0080076_2014023.jpg


4 【十人家族かな?】
f0080076_2014796.jpg


5 【十字の路地空】
f0080076_2015582.jpg


フィルム:ネオパン 100 ACROS


撮影会物も今日でラスト! ま~フィルム一本で引っ張るのも無理ですね(・汗・)

参加された皆さん!お疲れ様でした。次回も楽しみにしてます!!

by sima7sima7 | 2009-05-21 20:10 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/11119715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2009-05-21 21:44
今回はしっとりしたのを並べてきましたね~
2枚目の対比が月島ですよね。 
ラストの感性が欲しいな~
Commented by dejikaji at 2009-05-21 21:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、月島の商店街ってこんなに長かったんですね!
ちょっとビックリ。
3枚目、これは面白い切り取りですね!今度どこかで使わしてもらおう( ..)φメモメモ
4枚目、本当に10人住んでいたら笑ますね(^◇^)
Commented by sei-koba at 2009-05-21 22:42
こんばんは
ラストの雰囲気良いですね〜
フィルム撮りって現像して、スキャナーで取り込んで。。。。
いつもながら大変な作業をされているなと感心しています。

Sei
Commented by cabin_um at 2009-05-21 22:43
シマシマ7さん、こんばんは!
1枚目、同じ下町でもウネウネ曲がりくねった京島と違って、月島の
スコーンと抜ける通りのパースペクティブが気持ちいいこと。2枚目
の新旧比較もまさに月島ですね。ラストはスクエアも面白そう(^^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-22 20:32
>mnさん こんばんは
月島の路地をウロウロして新ネタを探したんですが、この日はダメでしたね(・汗・)
単焦点1本も辛かったな~(言い訳ですが)(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-22 20:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
テレビは、路地を中心に撮ってたのかな~ メインストリートは、けっこう長いですよ。
この両側が全部!お好み屋さんだと思うと凄いでしょ。 
今度、来られたらご馳走しますよ!! もんじゃ焼きの美味さを堪能してください(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-22 20:37
>sei-kobaさん こんばんは
現像してスキャナーで取り込む! この工程がないと写真が見れないので、しょうがないですね(^笑^)
でも、此処で初めて自分の写真に出会えるので、けっこうスリリングですよ! ま~ボツの多さにガッカリする瞬間でもありますが(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-22 20:40
>CABINさん こんばんは
1枚目は、けっこうバースが厳しいな~と思ったのですが、褒めてもらえて嬉しいな~(^笑^)
ラストはスクウェアー!! なんだか、これから起きる重大変換を予測した言葉ですね(^笑^)
楽しみにしててね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶の中の光景      チャリ 六景 >>