2009年 05月 15日
人間模様!ワン・ツゥ・スリー

by 新宿


1 【貴方がワン】
f0080076_2305214.jpg


2 【世界はツゥ】
f0080076_2305820.jpg


3 【迷いのスリー】
f0080076_231889.jpg


4 【おまけのユー・フォー】
f0080076_2311814.jpg


撮影機材: minolta XD +MD ROKKOR 45mm 1:2
フィルム: ネオバン 400 PRESTO


チョッと古い在庫を引っ張ってきました(・汗・)  

昨日の建物シリーズを今日も引っ張ろうと思ったのですが、苦手ジャンルは良い物が少なすぎ(・汗・)

スナップは、人物をメインにすると、やはり面白いですね~ でも後姿しか撮れないのが寂しいです

by sima7sima7 | 2009-05-15 23:08 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/11073463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumonomio at 2009-05-16 00:49
シマシマ7さん
3 【迷いのスリー】 ある!ある!と思いながら拝見しています。
それにしても、メニューが豊富な丼屋ですね~♪
どれが美味しそうか?迷っちゃいますね^m^
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-16 22:00
うーん、なるほどー。これをフィルで撮っちゃうんですね。相当深い世界に入っていますね。恐れ入ります。
Commented by halkyoto at 2009-05-16 22:09
なるほど、書き込みを見てもう一度見直してみましたが、みんな後姿ですね。最近の風潮では顔出しはやっぱり悪なんでしょうかねえ。。。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-16 22:16
>koumonomioさん こんばんは
このお店!凄いでしょ!! いったいどれだけメニューが有るのか数え切れませんね
自分も構図を迷っちゃいます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-16 22:18
>はるさん こんばんは
何にも深い世界に入ってませんよ(^笑^) 何時ものスナップですから
この日は、他に撮るものも無かったので、人物を撮ってました。 ま~フィルムの無駄遣いだったかな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-16 22:21
>halkyotoさん こんばんは
なかなか顔を出すのは、難しい時代ですね。 外はオープンと言う方も居ますが、自分の中では出さないように自主規制してます
ま~背中を顔よりも味を出すように頑張ります(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浅草の夏がスタート      明かりの演出 >>