2009年 05月 01日
朝のシリアス

by 新宿 歌舞伎町




朝のシリアス_f0080076_19262158.jpg


朝のシリアス_f0080076_19263434.jpg


朝のシリアス_f0080076_19264239.jpg


朝のシリアス_f0080076_19265097.jpg


撮影機材: minolta XD +MD ROKKOR 45mm 1:2
フィルム: ネオバン 400 PRESTO

by sima7sima7 | 2009-05-01 19:31 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2009-05-01 19:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ビックリですね~!
1羽だけ重力無視したかのような光景、ナイスタイミングです\(^o^)/
で、引いた光景がラストですね。
場所が歌舞伎町ってせいか、何故か不思議な光景に見えてしまいます。
Commented by sei-koba at 2009-05-01 20:13
こんばんは
1枚目、左手の鳩の表情がなんとも不思議な感じですね。
右手の鳩の宙に浮くかという瞬間、良いですね。
Commented by mn3m at 2009-05-01 20:50
なんと言っても一枚目が良いですね~
ほんとナイスタイミングです。
Commented by koumonomio at 2009-05-01 21:40
シマシマ7さん
一枚目は無重力空間で撮影したのですか~?
ナイスタイミングです(^◇^)g
Commented by Dr.Head at 2009-05-01 22:05 x
こんばんは
朝の歌舞伎町ですか?道理で人よりハトがいっぱいなんですねw
お写真を拝見してネオパンの描写、わたしも使っていて感じたことですが
都会など無機質な感じに合うような気がします。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-02 19:55
>デジ鍛冶さん こんばんは
歌舞伎町も夜撮りシリーズでチャレンジしたいんですが、怖さに負けて朝撮りです(・汗・)
ハト君は、たぶんシャッター音にびっくりした飛び立ったのかも!? まるでCommAさんのシャッター事件と同じかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-02 19:58
>sei-kobaさん こんばんは
ま~偶然も腕の内かな(^笑^) ウソですよ!  シャッター押した瞬間にその音にびっくりしたんだと思います
ハトの瞬間の構図に満足してるなんて駄目ですね。 もっとシリアスの本質を撮らないと(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-02 20:01
>mnさん こんばんは
メールありがとうございます。 連休の合間の撮影会を楽しみにしてます
しかし暑いですね~ 今日もバテバテになってしまって撮影どころじゃなかったです
夏は嫌ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-02 20:04
>koumonomioさん こんばんは
上手いタイミングで押せました。 ま~コレを狙ってなかったのでお恥ずかしいです(・汗・)
動物系には、近寄れない自分です(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-02 20:09
> Dr.Head さん こんばんは
あまりネオパンを使ってません。 どうも自分のイメージでは、コントラストが薄い?気がしてます
トライXが良いんですが、現像料の値上げがあるんで、しょうがないですね
でも言われた無機質物に合う!そんな気もしてきました。 用は使い手の腕が出るフィルかも(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ち時間      静かな夜景 Ⅱ >>