2009年 02月 24日
昭和の流れ

さて、また本筋に戻って、ミニ撮影会で撮った物をモノトーンで!

昭和の匂いをタップリ含んだ街!懐かしく記憶にとどめたい街です。


by高砂




1 【サンサン陽射しに】 
f0080076_2074972.jpg


2 【休み処】
f0080076_2075670.jpg


3 【囲いのある家】
f0080076_20849.jpg


4 【広い空地】
f0080076_208124.jpg


撮影機材: Canon EOS-1D / TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4

by sima7sima7 | 2009-02-24 20:13 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/10430114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-02-24 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、いいですね~♪一本じゃなく三本並んでるってのが好い。
傘持つのが大嫌いなんですが、干してる傘撮るのは大好きです(●^o^●)
ラスト、これ又シュールですね。しかし何でまたこんな所にプロパンボンベが???
Commented by readymade_ayu at 2009-02-24 21:09
高砂サイコーですねぇ。
Commented by mn3m at 2009-02-24 21:22
一枚目良いですね。
下の屋根を入れたのが効いてるな~。 自分のはボツでした(^_^;
ラストは自分も撮っているので別バージョンでアップしますね。
Commented by henronin at 2009-02-25 10:48
二枚目 休み処ですか 誰もいませんね大体こうしたところにはお婆さん
が何人かで話をしてるのですが 布団が少しずれているので物語があり
そう。
Commented by halkyoto at 2009-02-25 19:19
一枚目,三つ並んだ傘が拍手ですね。(^^)
傘も絵になりますね。今度わたしも街撮りで傘をチェックすることにします。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-25 20:38
>デジ鍛治さん こんばんは
自分も傘を持って歩くのが大嫌いです(^笑^) でも途中で雨が降ると、常に買っちゃうもんだから、家が傘だらけになっちゃいます(・汗・)
ラストのボンベ! たぶん空地で捨ててあるんでしょうね。不法投棄はダメですよね! でも被写体としては美味しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-25 20:40
>ayuさん こんばんは
今回は、タップリ遊ばせてもらいました(^笑^) でも歩く距離もタップリあって軟弱な自分にはキツイな~
此処の優良物件には、長生きしてもらいたいな~
Commented by sima7sima7 at 2009-02-25 20:42
>mnさん こんばんは
団地の中は、難しいですね~ ほとんど使い物にならないボツの山です
なので、今日アップして終了になります(・汗・) あとは、mnさんの切り取りを楽しませてもらいます。 お疲れ様でした
Commented by sima7sima7 at 2009-02-25 20:44
>遍路人さん こんばんは
下町で良く見かける椅子などで休む場所が作ってありますよね
こんな何気ない親切心が下町らしいです。 写真は、モット捻ればよかったです
Commented by sima7sima7 at 2009-02-25 20:47
>halkyotoさん こんばんは
ありがとうございます! 大きな団地の写真を撮ってたんですが、なかなか切取れませんでした(・汗・)
傘干しも、何となく雰囲気が良かったので撮ってみました。 
カラー版も有りかと迷いましたが、モノトーンの方が光の雰囲気が出たんで此方で
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陽射しの下で      早春の宴 >>