2009年 02月 18日
夢を追かけて

久しぶりに銀塩でも! 

この週末は、なぜか人物スナップばかり。 ま~そんな気分の時もありますね(・汗・)

もっとギラギラした人間模様が撮りたいと思い思案?? とっ思いついたのが此処! 

む~ギラギラした眼差しが恐いな~寄りたくても寄れない勝負師たち。  結果は撃沈でした(・汗・)。


by 東京ドーム場外馬券場



1 【夢先案内所】
f0080076_20205953.jpg


2 【臨戦態勢】  
f0080076_2021526.jpg


3 【静かに思案中】
f0080076_20211173.jpg


4 【ひとりの夢】
f0080076_20211739.jpg


5 【心のゆとり】
f0080076_2021243.jpg


撮影機材: Leica M5 / Leica Summicron-M 50/2

by sima7sima7 | 2009-02-18 20:28 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/10387066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-02-18 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
競馬は昔と比べれば客層が広くなった分、まだ和やかな雰囲気ですよね。
それでも、勝負師の方達にはカメラは向けられませんね。
以前行った競艇なんて、そりゃもうオッチャン達叫びまくってまして、ビックリしてました(笑
2枚目なんて、みなさんの真剣な表情が出ていていいですね(*^_^*)
Commented by mn3m at 2009-02-18 20:50
む~,撮りにくい雰囲気が良く出てますね~。
錦糸町にも在るんですが,カメラ向けるのはちょっと難しいでしょうか?
でも,ラストの一枚は良いですね。 人間模様が上手い! ハトも効いてますよ。
Commented by halkyoto at 2009-02-18 20:58
昨年の冬に撮った,京都競馬場の写真を思い出してました。
ま,どちらも馬券なので同じような光景を目にするのかもしれませんが,各人が新聞を見続ける姿は真剣そのものですね。
Commented by sei-koba at 2009-02-18 23:29
こんばんは
2枚目、中腰の人何とも真剣で怖い感じですね。
銀座のWinsの前は通った事があるのですが、もっと明るく近代的だったような感じだったのですが
ドームの場外馬券売り場って、うら寂しい感じですね。
Commented by henronin at 2009-02-19 17:09
凄い物に挑戦してますね 二枚目が壁の張り紙で場所も解るし 皆さんの真剣な眼差しも効果的で好きです。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-19 20:33
>デジ鍛治さん こんばんは
ギャンブル場も昔のような危険な香りがしなくなりましたが、やっぱ面とカメラを向けるのは辛いな~
あと1m近づければ、何とかまともな物が撮れたかな(・汗・) それが出来ません(・汗・)
競艇場もマニアニックな場所ですよね。 中に入っただけでもエライな~
Commented by sima7sima7 at 2009-02-19 20:36
>mnさん こんばんは
場外の馬券所ですが、軽くスナップ程度なら問題ないですね。 でも、もっと寄りたいんですが、そこまでは難しいですね
ラストは、階段の上からのショット! このぐらいは撮り放題ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-19 20:38
>halkyotoさん こんばんは
凄いな~ 競馬場の中で撮られたんですか! 馬の写真って面白そうですが、デカイ望遠レンズが必要ですね
軽めの機材だと人物スナップかな! でも、今回はそれも無理でした。視線が恐いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-19 20:41
>sei-kobaさん こんばんは
場外馬券場って何処も外見は綺麗ですが、一歩中に入ったら同じかな(^笑^)
皆さん真剣そのものですね! そこにカメラ向けたらギロっと睨まれたらビビッちゃいます
もう二度と行く事の無い場所かな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-19 20:43
>遍路人さん こんばんは
挑戦って感じじゃないんですが、撮影ネタに困って来てしまいました(・汗・)
チョット撮るべき場所では無かったですね。 大人しく銀座でも流してれば良かったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の遊園地      浅草カラー >>